スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2クール3/3?15日目?ケモ日

今日は会社を休んで、タキソール点滴です。
9時半ごろに採血して、30分くらいして血液検査の結果からセンセの診断、点滴は約1時間半?2時間ないくらい。 終えると12時前後くらいです。
戻って3時くらいまで、うとうとしてました。

午後から職場に戻るって強者も多いようですが、実際それはシンドイと感じます。 根性無しと言われそうですが、仮に午前中で終わっても、3時くらいまで眠いしボーとして頭がスッキリしないので、ミス連発しそうだしね。 3時から会社にいっても残り時間ほとんど無いし。
まぁ無理しないことにしてます。

今日は不思議な事に白血球の数値が上がっていました。
今まで抗がん剤をやれば、下がっていましたが、なぜか上昇。
センセも「骨髄が頑張っているんでしょ」って、センセも分からないんでしょね(個人差激しいし)。 悪くないから良しとしよう。
んん? 赤血球が微妙に下がっている・・もしかしてこっちにキタか? 貧血に気をつけねば・・

今朝は便秘も解消した。 脱毛はハゲ止まったけど、微妙に抜け続けている。
気持ち悪さはごく僅か。 まずまずの体調だ。
ただ、仕事して帰ると、体力のなさを痛感する。 ヘロヘロになるのよ。
以前は夕方5時なんて、感覚的には、あと半分って感じで仕事ジャンキーだったからね。 信じられんよ。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
688位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。