スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住まい探し


地元市内へ引っ越す計画をたてていますが、賃貸か安マンションか迷っています。

リスク回避を考えると賃貸。 月々の治療費代を補填するには、家賃の無い安マンションも良い。

マンションも維持管理費がかかるからタダではないし、安物件狙いなので品質、住環境等々も完全に納得できるかも問題。

生活費や治療費等をシミュレーションして収支を出してみたりしても、どっちがいいか分からない。

数年済んで賃貸家賃分が全て消えるのも考えもんだし、かと言って賃貸だと、不測の事態になっても、ある程度の資力も確保できるメリットもある。


う?ん


・・正直、どっちでも良くなってきたゾ。

ネットで物件探してみると、賃貸もマンションも多くはないが、条件に合うものもあるみたいだし・・。
年度末なんで、マンション等で出来るだけ早く売りたい見切り物件も出てくるだろうから、そんなん狙うかな・・

ネットで調べては、ストリートビューで確かめて、それでも気になったらバイクで下見に・・  怪しい人だね・・



3月1日の血液検査でマーカー値見て改めて考えようかな・・

って、それ見ても、決まらないだろ?なぁ。
下がったらマンション、上がったら賃貸?
そんな簡単じゃないよなぁ・・・ ぶつぶつぶつ・・

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
739位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。