スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3クール2/3?8日目?うるさい


ケモってきました。
血液検査は白血球も少ししか下がって無く、赤血球関係が少し低いくらいで、全体的に標準値内か近い数字。
ほんとに癌患者で抗がん剤投与している血液成分かいな?コレ。
腫瘍マーカー以外はかなり健康体な感じ・・。

とはいえ、腫瘍マーカーは異常値を示すので、きょうも点滴です。

診察室の一角にケモ室?のような所があって、オジ・オバちゃんとか他の方もケモってたりしてます。
カーテン越しですが、となりのオバちゃんが、看護士さんへ、ブツブツ文句いってました。
「1時間も2時間も待たされて3分診療かい!ちゃんと見てくれとるんかいね!(ちょっと怒り気味)」
看護士さんも仕事あるのに、むげに聞かないわけにもいかず困ってました。

僕も内心、うるせーババァだなぁ・・静かにケモれや!
なんて思ってたので、割り込んで、看護士さんに、「ベナ飲むので水くれますか?」と切り出しました。
看護士さんもチャンスとばかりに、そそくさと水を持ってきてくれて、仕事に戻っていきました。

ケモ開始・・

今日もベロベロでした。

終わって自宅に戻り食事を取りましたが、眠気が取れず5時くらいまで横になってました。

今日の夜は眠れないかも・・

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
665位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。