

トマトソースパスタがなぜかミートソースに・・


100均で小物を買って、不要なダンボールももらい、その足でホームセンターに行き、いろいろ物色してるとお昼になったので、イタリアンファミレスに行き昼食をとることにした。

トマトソースのパスタと手羽先のグリルを食べた。
妻のスープやサラダもつまみました。
トマトソースも味がしっかりしててニンニクもしっかり効いてます。
おいしくて、ついついペースも早くガツガツいきました。

・・・が・・・

見ました。 ・・地獄・・ _| ̄|O

ちょっと苦しくなり、車で横になりました。
徐々に具合悪くなり、妻の運転で帰宅しましたが、お腹の痛みがひどく、帰るまで痛みをガマンするのに汗だくになってした。

やっと自宅へ戻り、うんうん唸りながらベットに。

もう痛みもピークで、ハンパ無いくらい痛い。
完全に渋滞してます。
20分くらい、悶絶してると、吐き気が来たので、2・3度少量もどしました。
それでもうまく吐けず悶絶。

さらに20分くらい悶絶。
苦しく長い時間です。

また吐き気が来たので、今回は全てリバース。
3回吐いて、渋滞していたものは全て出た感じ(かなりの量でした)。


やっとスッキリして回復しました。

しんどかった・・。
汗ビッショリ・・
死ぬかと思った。
簡単に「死」を口には出来ないが、そのくらい痛かった。

最近、ここまでひどく渋滞させた事が無かったから油断してました。
前回のシュークリーム以上に厳しいミッションであった。


痛みでうなってる人を乗せて帰る妻の身にもならないとなぁ・・。
気が気じゃなかったらしい・・。

気を付けないと・・特に外食では・・。

会社でコレやったら完全に救急車送りにされそうだもの。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
739位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
