スポンサーサイト


今日もバタバタ


洗面化粧台の見本を見るため、ショールームに行って見学した。

天気も良かったから2人でバイクで出かけました。

ちょっと肌寒いけど、良い季節になってきました。
これからはバイクに限りますね。

やっぱり高いのは、表面の質感が違いますなぁ・・。
でも、予算無いから下のグレードで妥協・・十分です。

バイクで戻って、お弁当買って、近所の公園で毎年恒例のお花見です。
まだ7分先だったけど、キレイでした。

去年もここでしたが引っ越すので今年までかな・・。
いろいろあったけど、なんとか1年経って、またここでお花見できた。

お弁当食べて、ちょっと苦しくなったからお昼寝。
夕方に引越屋さんの見積もりをお願いしてましたが、3時くらいまで寝てしまい起きたら、妻のイライラがピークになってました。
 (#゜Д゜)ゴルァ! (;゚д゚)
家の中わやわやになってるので、見積もりも出来ない状態・・。
片づけなきゃならないのに、グーグー寝てたからね・・あはは。 (´・з・`)

なんとか片づけて、営業マン到着。
最近は見積もりもモバイルです。
ノートとコンパクトプリンターでササと見積もりを出してくれました。

引越見積もりは数社頼むのが常識かもしれませんが、十分納得価格だったし、営業マンも丁寧で感じ良いので、ヘタに数社呼んでイヤな思いするのもメンドウだし、2人とも忙しいので、ここに決めちゃおうかな・・。

今日もバタバタの一日でしたが、家の中を片づけたのでスッキリして気持ちいい。


さて次は、リフォームの為の仕上げ材どの選定しないと。
引越まで時間無いから、管理組合への工事承諾や引越時期の調整もしておかないとね。
まだまだバタバタしそう・・。


ほんでもって明日はケモです。
体調考えるとゆっくり過ごすほうが良いんだろうけどね・・。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
381位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
