

駐輪場にて


マンションの管理人から駐輪場シールを受け取ったので、スカブを移動させました。
駐輪場の入口で暗証番号を押すと自動ドアが開くという、駐輪場まで管理されてます。

でも・・

いざ入口で、跨ったままグローブを取って暗証番号を打とうにも若干遠い。
サイドスタンド立てて打つ。 自動的にエンジンが切れるので、自動ドアが開いても前進できない・・閉まる。
こいつは手強い。
駐輪場に入れないぞ・・。

グローブを取って必死に手を伸ばし、エンジンをかけたまま操作すればなんとか間に合う。


セキュリティーはいいが若干不便かも・・
サイドスタンドのキルスイッチを解除したほうがいいかもね・・。


駐輪場に入りシールを貼っていると、革のツナギを着た、見るからにバイカーがツーリングに出かけるため準備してた。 「バイク買ったんですか?」って話しかけられ挨拶程度の話をしました。 エレベーターとかで住人に会っても話すってことはありませんが、バイクがあるだけで話せるってのは、良いですね。 車じゃありえないけど、バイク同士ってなぜか声かけやすい。 不思議ですね。 

その後、そのバイクがエンジンをかけました・・
爆音でした。 地下駐車場に、ババハばばばばば・・・・声が聞こえないくらいの音量です。 こりゃすげェ・・。 さすがスポーツ系
夜は乗れないだろなこりゃ・・

AT限定解除したいな・・。
今年は資格に向けて注力しないといけないから、来年かな。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
688位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
