スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞とった


引っ越しして一ヶ月近く経つ。
書棚などの収納が届いていないこともあり、まだ片づいていない所がある。

ネットが光になったのでIP電話にしてNTT固定電話はやめました。
もう一つメスを入れようと思うのが、新聞。

ここ一ヶ月新聞を見てないので、テレビのニュースがどうなっているのかよくわからなくなってます。
ポータルのトップから拾えるだろうと思ってたけど、やっぱり情報量が少ない。
不必要な情報も新聞だと目に入る、見出しだけでも違うもんだ。
かといって3000円出して新聞もなぁ・・

iPhoneで産経を無料で読む方法もあるけど、やっぱり画面が小さい。
結局「産経NetView」を購読する事にした。
これでゴミも減るし、315円程度で新聞も読める。

少し閲覧してみたけどすこぶる便利。
朝に朝食食べながら新聞っていうオヤジスタイルにはならないけどね。

・・全国紙なんで、地方新聞の地方欄や折り込み広告だけ読みたくなるね。
地方新聞も、地方欄や折り込み広告だけのネット閲覧システム開発すれば良いのになぁ。
全国紙、地方紙それぞれの強みを生かしたサービスの提供が実現したらいいなぁ。
対価に合えば、新聞もネットに対抗できると思うんだけどね・・。
いくらグーグルニュースなんかで好きな記事を引っ張れるといっても。
新聞には新聞の良さがある。

・・と思う。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。