

たくあんとつるつる


たくあんうめー

味覚障害はずっと出てるワケじゃなく2・3日くらいつづスポット的に出るみたい。 時に塩気、時に酸味、時に旨味と、ベロの部位によって違う感じ(わからんよ、感覚的なもんだから)。

ただ休薬に入り、土曜あたりから割と普通に戻ってる。
この前、感じられなかった、たくあんを食べてみた。

う・・うまい・・。


たくあんうめー!


味を感じれるって幸せね。

たくあんだけ見ればチープだけど、食事全体に毎度毎度、感じる事だからね。
食事が不味く感じるってのは、思った以上に大変だよ?。
試しに亜鉛のサプリ飲んでる。 ちいとは効いてるかな?


ここ最近は、足がむくむのは、マッサージや足を少し高くして寝たり、歩いたりと工夫しているからか、悪化してない。
でも、なんか足の肌がツルツルしてるんだよね。
足の毛ってもともと薄かったけど、更に薄くなったし、恐らく毛根自体が無くなっているから、肌がツルっとしてきたんだろうなぁ。
気持ち悪いツルっと加減だ。

毛根だけならまだしも同時に汗腺も閉じてしまったら、代謝が悪くなってなんか悪影響が出るのでは?と心配してる。
足全体って言ったら、体表面積から見るとかなりの割合だもん。
つるつるは足だけじゃないしね(まだギャランドゥは健在だが・・)。

ほんと、ここらで、数クール、抗がん剤抜きしたいなぁ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえず、退院おめでとうございます。
化学療法はなかなかシビレルもんがあります。
功を奏することを願いましょう。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
739位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
