スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやっきー


土曜は、バーゲンって事もあり市内をうろうろしましたが、数時間ぶらぶらしてたら、足がジンジン痛くなって妻に「チョット休憩しよ」って提案、お茶しました。
シビレ+むくみで、長時間ぶらりするのは、無理があるみたい。
不便だけど、このポンコツとつきあうしかないですな。

土曜も日曜も土砂降りで、湿度が高くムシムシして、自宅にいても不快な感じ。
でも、この時期が過ぎれば、暑くなって、夏モードになるんだろうな。
こうムシムシすると、体も汗でベタつきます。
気になっていたツルツルの足もベタついてます。
汗腺は残ってる証拠かなぁ? ・・あんまり気にしないでもいいかな?

さて明日は7クール目の開始です。
ハゲ、シビレ、むくみ等々、副作用のオンパレードですが、なんとかならんもんかね。
思ったより辛い味覚障害もありますが、今回も確実に出てくるだろうな。
明日も雨かな・・、通院がめんどくさいな。
帰りはボーっとして、足下も若干おぼつかないからね。



・・ほとんど、ボヤキだな。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわー>
以前からちょくちょく見させて貰ってます。
私も2009年9月胃を全摘しました。低分化型腺癌ステージⅣです。その後腹膜転移で入院し現在は通院で抗がん剤治療4ヶ月目です。(2週に1回タキソール点滴とシスプラチンを腹に注入する療法を適宜やってます)
これからもお邪魔させて貰います。頑張って下さいね。

No title

こんにちは~ さっきまでケモ後、自宅で寝てました。

なかなかハードな治療のようですね。
それにしても・・・食ってますねェ~(笑)
お互い、ぼちぼち無理せずいきましょう。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
739位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。