スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花形


バンドの花形はベースらしい・・

・・・あまり肯定的な意見はないようだけどね。


裏方のような楽器だけど、おもろいんだなコレが・・

昔はギターも弾いてみたかったし、ドラムも叩いてみたかった。
・・が、オッサンになった今、ベースが一番しっくりくる。

なんにしても楽器は楽しいよ。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。
その後、お体の具合は如何ですか?
連日の雨、雨でちぃっとクサりそうになりますよね。笑
ベースと言うとその昔、学生時代に初めて行ったライブでそのバンドの男の子が(他大学)、どういう経緯でそんな話になったのかは忘れましたが、素人の私に、何故だか一生懸命「これがチョッパーって言う奏法でほら、弾くように?弾くんだよ」とかナントカ説明してくれた事思い出します。
そりゃも~、20年以上も前の懐かしい思い出です。 笑
今夜はドイツ×アルゼンチン戦ですね。ブラジルも敗退した今、「今夜の決戦はある意味、決勝戦みたいじゃん?!」なんて、にわかサッカーファンのくせに生意気にも思ったりしています。笑

No title

体調は割と良いんですが、この抗がん剤は微妙な副作用が続くんで、スッキリとはしてないです。 しかたないですね。

チョッパー・・なつかしい響きですね。
僕らの世代はチョッパーって言ってましたが、今の若人はスラップって言うらしいです。 世界的にもスラップらしいんですが、なんでチョッパーっていわれてたんでしょうね? 和製英語なんですかね???
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。