

撫でる風


暑いっすね。
普段はボウス・・もといハゲ頭で歩いてます。

マユもほとんどない位ウスいんで、シャツにネクタイにほぼノーメンといういでたちで外出してます。
少し歩くと頭もテカりピカピカです。

休日はバンダナ巻いてますが、ネクタイにバンダナはないよね・・。


ふと、自分が病気になる前に見た、恐らく乳癌の闘病中の女子を思い出しました。
頭にバナダナ巻いてマユもなく細く痩せた女子。
歳にしてみると30前後といったとこだろうか。
なんとなく痛々しくカワイソウな感じがしました。
この時の感覚は明らかに「同情」だったような気がします。


イザ、自分が同じような立場になってみると、多少「同情」?を感じる瞬間があります。
一瞬チラ見され直後に、見ちゃいけないものを見るように目線をそらされる。
たぶん昔の僕がしていたことを体験してます。
さすがに、そこそこの背もあり(177cm)53?と見た目ガリガリなんで、プラス、ハゲでノーメンだと、違う意味で目を合わせちゃイケナイ感じで目線をそらされているのかもしれません。

TS1の頃はハゲてなかったので、会社の人も顔色イイネなんていってましたが、さすがに今はねェ・・
社交辞令でも体調良さそうですね・・なんてね。
どう見ても、だいじょうぶかいな?状態だもんなぁ。


まぁハゲで良いのは涼しいことくらいかな。
体を冷やさない為にエアコン使わないんだけど、扇風機の風で頭を撫でられるのは気持ちいいんだね。  ・・どうでも良い話だけど・・

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
581位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
