スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シビレの進行


徐々にシビレが進行してきてる。
少しずつ副作用が進行するから恐い。
TS-1の時は、飲んでるときはいろいろシンドかったけど、休薬になれば比較的元気になって、調子良いときは抗がん剤の治療が頭から抜ける事もあったけど、タキソールは違う。
ジワリジワリと副作用が進んでくる。

はじめはタキソールってハゲるくらいで、比較的楽な感じと思ってたけど、そんなんじゃなかった、今になって、体が崩壊し続ける様な恐ろしさを感じてる。


足の指のツケ根くらいだったシビレの箇所がいつのまにか親指、人差し指と増えてる。 新しくサンダルを買って履いて見るも鼻緒が合わないと指に当たって痛くなったりするけど、シビレで感覚がないから、痛いのか痛くないのかわからない。
下手すると、気づいたときには指の皮がハゲてるような事にもなりかねない。
感覚がないって不便なだけじゃない。 そんな危なさもあるんだよね。
ホント気を付けないと・・。

手の方も進行してる、親指、人差し指に変な感覚か広がってる。
神経が再生するのは時間がかかる。 下手すると治らないらしい・・。
今できる事は、副作用の進行を出来るだけ抑えていくことだけだ。

これ以上の副作用はカンベンしてほしいけどね。
来週はPET-CTもある。 マーカーが上昇傾向にあるだけに、この画像診断は結果によっては、今後の治療を見直すことになるかもしれない。
センセもこのまま上昇が止まらないと、TS-1+ドセか他にするか、検討しないといけないかもって言ってた。 QOLも考えていかないとなぁ・・。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
668位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。