スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけ


スクーターに乗ってニトリへカーテン買いに行きました。
バイクはかなり重いので、今の腹筋や脚力じゃバランス崩すと踏みとどまれずコケるしかない。 ただバランスさえ崩さなければ、自転車より楽なんで、リハビリ兼ねて乗ってみました。

スクーターは上体がふんぞり返ってても乗り易いのでありがたい。 普通のバイクのように前傾の姿勢はお腹にキツいと思う。

自転車の様にコいだりは無いから、心配は振動のみ。 乗ってみると意外に問題なく乗れました。 コリゃ楽だ。


妻もバイクで出かけ2台でプチツーリング気分です。
無事ニトリに到着、既成サイズで丁度良いのがあったので購入。 前のアパートから持ってきた長いカーテンをぶら下げてたのがやっと解消されました。 部屋も多少明るくなって気分も良いです。 それにしてもニトリ安い。 季節毎にカーテンを掛け替えるのも良いかも。

帰りは妻は用事があったので、分かれて帰りました。
その後スーパーの駐輪場で取り回しに失敗しバイクコかしたらしい(ToT)。
妻には小型のバイクの方が良いのかも・・足つきのいいフュージョンとかも方が良かったのかなぁ・・。 スーパーカブとか・・

↓またもガンネタじゃないけど・・
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1015位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。