スポンサーサイト


今日のさんぽ


今日も散歩です。
ここに越して半年くらいですが、意外と近所に行ったことない所が多いもんです。

路面電車です。

消防署・・

ミニクーパー・・ミニとミニクーパーは同じじゃないんですよね。

集金のカブかな?働くバイクです。

ついつい、バイク撮っちゃいます。


意味なくPhotoTropedelicかけてます。

↓今日もリハビリのさんぽってことで・・
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

何だか、楽しそうな散歩ですね~(笑)
術後、体調もまずまずなようで、安心しました~。
 でも、あまり無理し過ぎないように~。

No title

久しぶりです。順調そうで・・・

いつもブログは拝見していますが、ふらりと遊びに来てみました。

PhotoTropedelic・・・何気に見ていた景色や物が大変身!おもしろそうですね。

気の利いた事は言えませんが、待っています。フジちゃんのベース

ほじゃ、また寄らせてもらいます!

No title

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます!!

そうだ、ヒシウメ、「タマリソース」でした。
「梅ソース」や「ウスターソース」もあるようですが(母の話)、
私は「タマリソース」しか使った事はありません(^0^)

今日から急に寒くなってますが、お体気をつけて下さいね。
明後日は娘の運動会・・晴れるかなぁ・・

No title

もふぁもふぁさん、ご心配おかけしてます。
体調の方はまずまずです。 表面的なキズや腹筋は順調です。 反面、内蔵は食事後に動けなくなるくらい痛くなる時もあったりします。 術後3週間前後から多少なりとも縫合部の腫れや狭窄が起こるので、これから更に注意がいるみたいです。 まぁ無理は禁物ですネ。

imahiroさん、ブログ見てますよ~、土曜のライブ頑張ってください。 体調次第では見に行きたいなぁなんて思ってます。

あきこさん、お気に入りだったウスターソースで「三ツ矢ソース」ってのがあるんですが、近所のスーパーが軒並み扱わなくなって、家のスタンダードウスターソースを探していました。 ヒシウメも候補にしてみます。 900mlからみたいなんで、少しちゅうちょしてます(^^;)
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
665位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
