スポンサーサイト


ピザとライブ

バンドのメンバーでアコギ担当のimahiroさんのアコースティックライブがありました。

ピザ屋さんのMr.トーマスの店内でのライブです。

夕方に妻と2人でバイクで出かけました。 チョット寒かったなぁ。
ちょっと早めに行って、夕食にピザをいただきました。「こだわりトマトと水牛モッツァレラのピザ」を頼みました。

僕は調子崩してはいけないので4カットだけ食べ後は、食いしん坊の妻にまかせました(ウソです)。
もう少し食べたかったけど、外で調子悪くなると横にもなれないからね。 なんとか大丈夫でした。

ライフはアコギ1本、漢のライブでした。 オリジナルも初めて聴きました。 ピンでもイケてる。 ちょっとバンドの中で弾かせるのはもったいないのかな?なんて思いました。 僕のベースじゃピンなんてマネできないもんね・・。 カッコ良かったです。

2組目のライブを見た所で、なんとなく脇腹が痛くなってきた・・。 こりゃ動けるうちに帰らないとどうなるかわからんゾ・・。そそくさと退散しました。

自宅に着くころには、お腹も落ち着いて問題ありませんでした。 良かった良かった。 もう少し見たかったなぁ・・。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

先ほど帰って参りました。
遠いところ、本当にありがとうございました。
調子どうかな・・・と心配していましたが、何事もなく安心しました。
自信、ソロを再開して一人でやる楽しさも再発見し、たまにはいいかなぁ・・・なんて思っています。
今日は本当にありがとう!
今度はバンドで一緒に出来る日を待っています。

No title

ご心配おかけします(^^;)
こちらこそ、楽しいライブありがとう!
正直今後の治療考えると、バンド復帰はかなり時間がかかりそうです(ToT)
その時まで腕をにぶらせないようにしないとネ (´・ω・`)
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
645位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
