スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告収入・・ぶっちゃけ

治療代もかさむし、広告収入でも・・と甘い考えで、引越ついでに試しにグーグルアドセンスなる広告を貼り付けてみた。 少しでも足しになるかと思ってみたが・・。
フコイダンだのとあやしい広告ばかり、これ自動的に表示されてるので、選んで表示しているワケじゃありません。
こんなんでクリックしてもらうのも、自分の意図と異なる。

って言うか、実際、懸命(賢明?)に闘病している人は、こんなんクリックせんよネ・・。


ちょっと様子をみてみよ。
いくら意図と違うと言っても、♪お金は大事だよ?。
ぶっちゃけ、調子(広告収入)が良ければ、そのままに・・。
調子が悪ケりゃ即撤収って感じでどうだ?(・・どうだといわれてもネ(^^;)・・)

広告管理するのメンドクさいし・・楽天のにするかな。
病気と関係ない広告の方がイイよなぁ、気分も紛れるし。



少なからず闘病には金かかる(少なからずでもないか・・)。
保険内と言っても、毎月これだけ貯金できりゃウシシ・・なんて考えるよマジで。

いつも思うが、闘病にキレイごとなんてないのだ。
う○こ、し○こ、吐き気、ゲロ、気持ち悪さ、痛み、ビンボー・・キリない。
家族や夫婦の関係もギスギスする場合もある。
特にテレビの闘病はキレイごとだなぁ。

ぶっちゃけ、それでも金持ちケンカせずかもな
・・(´・д・)y-~ フー・・


↓ポチっとな
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ジャンルに関係なく
アドセンスやアフィリを貼られてる方は結構いますよね。
個人的には全然よいと思います。

ブログを書くにも通信費や電気代がかかっている訳ですし
労力や時間も費やしているので。

ブログ成金を目指すのもアリかも(^O^)

No title

よくアフィリエイトとかで月んん万とかありますが、あれも時間と努力が必要みたいですね。 そんな簡単じゃないようですし・・。
その根性あれば働けよ!って思っちゃいます(オッサンの説教みたいですが・・)。
働きたくても働けない状況の人もいるので、方法的にはアリでしょうね~。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
688位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。