スポンサーサイト


だって男の子だもん

最近、多少ランキングも上がったせいかアクセスも多くなって、コメントをいただくようになってきました。
わりと閑散としてた所なんで、ハゲみになりますね(思わずダジャレたくなるが・・)。


ここを訪れる方は、圧倒的に闘病している方が多いと思います。
ほんとにみんな、したくもない闘病するハメになって、生活等々も変わって失った物があまりに大きい。

精神的にも平静を保つのはなかなか難しいもんです。
男の子(そんな歳かよ!)なんであまり泣きませんが、人知れず?泣いたりもします。 逆流したときとか、ハゲたときとか・・。
なんかミジメな気持ちに耐えられないみたい。

そりゃ泣きたくもなるよね。

当たり前ちゃ当たり前だけど、大人になると痛みじゃ泣かなくなる。
「イたいよ?」なんて子供みたいには泣けないものね。

それだけ強くなったからでしょうか?
泣いても痛みが取れないことを学習しただけであって、けして強くなってるワケじゃないと思います。

・・・泣いて何になる?・・・

そりゃなにもならないけど、耐えれないときは泣くのもありかな。

そういや、最近泣いてないな・・


↓ポチっとな!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは

そうですね。病気はなってみないとわからない事たくさんあるのでしょうね。入院・検査・手術等、大変な事がたくさんあったと思います。でも負けないでくださいね!!応援していますよ^^

No title

ほんとに、なってみないとわかりません。
僕としては立ち向かうより、逃げたい感じです。
体が頑張っているので、仕方なく付き合ってます。

癌も体の一部なんで、コイツの機嫌しだいかな。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
689位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
