

デジカメと散歩

やっとデジカメが届いたので、試し撮りの散歩しました。

縮小してるのでタイルがつぶれて見えますがしっかり映ってます。
201010221.jpg

ツルのモニュメントですかね・・。
201010222.jpg

中国庭園らしい・・。
201010223.jpg

公園です。
201010224.jpg

市内のホテルです。 曇天の中でホテルの一部だけ日が差してました。
201010225.jpg

ショッピングセンター・・
201010226.jpg

夕食です。 ジオラマ風のモード使ってます。 こんな風に使うと明るいレンズ使ってるみたい・・(少しオーバーに設定してるし)
201010227.jpg


曇天で夕方だったのでなんか全体的に暗いですね(軽くアンダー目にして撮ってましたが・・)。


かなり多機能で、使いようによってはマニュアルモードもそこそこ楽しめる。
技術の進歩はスゴイねェ・・、オモチャ感覚で楽しめるけどリッパなカメラだ。 初心者向けのカメラだとは思うけど、こんな沢山のモードやマニュアルとか、みんなちゃんと使えるのかしら? 設定もかなり出来るから撮影時に適切な設定に出来るかなぁ。 最近のコンデジってみんなこんなんかしら・・。 うれしい限りだけど。

調子に乗って散歩してたら、足が痛くなってしまった。
帰りは電車で・・
手術が終わってからというもの、近所の散歩だけだったからネ。
筋力ガタ落ちやね。


↓ポチッとな!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

↓ついでに拍手もたのんます!

コメント

非公開コメント

No title

綺麗に撮れますね!
しかも光学12倍なんですよね?
これだけの性能と画質でこの価格。
メーカーは儲かるんですかね?(^_^;)

No title

さらにデジタルズームが48倍まであります。
コンデジで望遠すると手ぶれが多くなるから、いままで広角側の物ばかり使ってましたが、手ブレ補正が効いてるので12倍くらいは十分実用域です。
ホントすごいです。

No title

実用域が12杯というのは羨ましいです。
この前買った3Dデジカメは3倍ですからね~
裸眼3Dモニターに金がかかってしまったんだろうな(^_^;)

次期任天堂DSも裸眼3Dモニターを採用して
価格が25,000円になりましたね。
子供の玩具としては高価過ぎますね。

No title

12杯→12倍でしたね。
ギャグにしようかな(^_^;)
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
