スポンサーサイト


久しぶりの相談

前の職場の後輩だったK君から携帯にメールが入った。
保険屋に転職しその後なんとかこなし、自宅の建て替えの相談の為に会社に寄りたいとのこと。
なかなか、調子良い話でうれしいネ、順調にいっているようでなによりだ。

軽くこちらの現状を説明し自宅療養中って返信したら、心配して遠慮したけど、こちらもプロだ、わかる範囲で説明のメールをPCにしておいた。

前職からお互い違う道に入っていったが、お互いプロになってた。

一応参考になったようだけど、意見を求められるだけありがたい。
また、そう求められる自分でいたい、と思った。
これからも、そうあり続けられるように、切磋琢磨し続けないとね。
最近ちょっと怠ってるからね・・。

次回の検診時に、血液への副作用もある程度わかるだろう。
日曜の様なこともあるから体調に若干の不安はあるものの、なんとか復帰も出来そうな状態になってきた。

休職に入る前に、復帰したら技術職へと希望を伝えてはいるけど、なかなか熱湯なんだよな・・。 でも半年強在籍した事務職に復帰したらまたジレンマをかかえるは目に見えているからね。
その前に、会社が希望を受け入れてくれるかわからないけどね・・。

とはいえ体第一、無理無い程度にやるつもりです。


↓ポチッとな!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

↓ついでに拍手もたのんます!

コメント

非公開コメント

No title

昔から体が資本だの健康第一だの
言われていますが、
アラフォーになってからは
ホントそう思うようになりました。

逆に言えば
健康で五体満足なら
贅沢は言えませんね。

No title

いままで大病したことが無かっただけに、いきなりガンで生活は変わるし、手術や治療で体調も変わり、なかなか受け入れにくかったけど、これが現状なんですよね。

健康で五体満足であれば、、ヒーヒー言いながらも働いて、普通に生活して、住宅ローン返済して、と、ごく普通のおっさんの生活してたんだろうなぁ・・。

アラフォー世代、ココが頑張らないと景気も良くならないので、体を壊すことへのリスクマネジメントしながら、頑張るしかないですね!
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
680位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
