

2クール開始

ケモってきました。
血液検査の結果は前回より良好になり、ますます健康値。
ホント、不摂生している健康な人より、良いと思います(なんだそりゃ・・)。

マーカーはCEA3.7と前回とほぼ同様。

今回は、イメンドを試してみました。
これがあのイメンドか・・、3日分が1セット(1日1個)になってました。

今日はベットで点滴(いつもはイス)でした。 なんだか隣に、認知症?のおじいちゃんが相当ゴネていたらしく。 かなり看護士さんや受付の人も扱いに苦労してうるさかったとのこと。
カナルイヤホンして爆音で音楽聴いていたので全くわかりませんでした。
待合室で待ってた妻にもわかるくらい、グレていたらしい・・。

爆音リストは、タル・ウィルケンフェルド、ブーツィーコリンズ、レッド・ホット・チリペッパーズ


ジェフベックもメロメロ


夢の競演

演奏ちょっとだけだけど・・

・・・・・おらこんなむらいやだ・・

これを出すための前フリじゃないよ・・、無理矢理もええとこだな。


ドセタキセルはパクリタキセルと違って終わってもベロベロになりません。
前回TS-1との併用で副作用に悩まされたけど、今回は単独なんで大丈夫だろう。 イメンドも飲んでるしね・・(ドセ一本なら、いらないような気もするが・・)



↓ポチッとな!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

↓ついでに拍手もたのんます!

コメント

非公開コメント

No title

順調、好調とのことで良かったです!

吉幾三の雪国は良い歌だな~(^O^)
私は70年代、80年代の洋楽中心です。
ヨーロッパのプログレやハードロック等が
ターゲットです。

No title

僕はベーシスト中心で聴いてみることが多いかな。
今はジャミロクワイの新作が気になってます。 ノンポリかも・・
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
668位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
