

手が・・

ドセを入れてから、数日気持ちが悪い。
吐き気はないけど、気持ち悪い。
寝て過ごすしかないなぁ・・ツレー

気持ち悪いのもあるけど、新たな副作用として「手足症候群」が出始めた。
右手人差し指、両手親指のそれぞれ第一関節辺りに少し赤く炎症を起こしたような腫れが出始めた。

パクリの時のシビレとはまた違う副作用だ。
酷くなると爪が割れたり、節の部分が割れてしまったりと、ツライ症状がでるようだ。
まだ手の一部だけなので、保湿クリームで対処が第一だろう。
2クール始まったばかりなのに、思ったより副作用の進行が早い気がする。

とりあえず今は、気持ち悪い・・。
寝とこ・・。


↓ポチッとな!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

↓ついでに拍手もたのんます!

コメント

非公開コメント

No title

副作用、早く収まってほしいですね。
副作用なくガンを完治させる薬を発明したら
間違いなくノーベル賞ですね。

No title

今の抗がん剤って癌に効く薬じゃなくて、癌にも効く薬ですからね・・。
都合良く行かないのはわかってるけど、ほんとなんとかしてほしいもんです。

No title

それにしても
政治家などの権力者が
ガン撲滅を本当に考えているのか
疑問に思うことがあります。

2人に1人がかかる、
誰がいつ罹ってもおかしくない病気なのに
ガンに対する政策を熱心に出している議員が
非常に少ない(僅かにおられますが)事に驚きますね。

No title

転移だろ

たぶん、終わりだよ


残念チーン

No title

上の人らは何考えてんの>??

自分のことしか考えてない、、、気持ち悪い

政府がガン患者の事なんか考えることないでしょ


そんなわかりきったことを、慰めに使うのは偽善者です。

どうしてか、わかりますか

上記の人達は所詮ワイドショーを見てる感覚

市にいく人を読んであーかわいそう自分はまだ良かった

困難でも体は健康で美味しい物も食べれてあ~幸せ

を感じたくてコメしてる奴ばかりですよ


まともに受け取ったらいけません


現に、末期になるとランキングは上位にいきますからwww

No title

尖閣日本所有、ガン患者もIPアドレス同じ、朝からおつかれちゃん。
さて晩飯食うか。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
645位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
