

モーレツにハゲてきた

まだ多くの髪の毛が残っているけど、軽くつまんだだけでゴソっと抜ける。

毛根が死んでほぼ無い状態になってる。
毛根部分の膨らみがないからか頭皮に留まれない。 ただ頭に髪の毛が刺さってるだけの状態だ。

部署が変われば、窓口での接客対応もあるだろう。
病人だけど、病人然とした状態で人前に出たくない。

お客さんの中には「ケッ、病人が担当かよっ!」と思う人もいるだろう。
言葉に出して言わないと思うけど、少なからずそういった感情を持つ人もいると思う。 もし僕が健康で客の立場だったらそう感じるかもしれないと思うからだ。

気にしすぎると思われるかもしれないが、そんなネガティブな感情を持つのもまた人間だ。  ・・と思う。

男性用ウイッグと、マユゲの誤魔化し用に太い黒縁メガネでも作ろうかな。


・・まともなウイッグって20マソ近くもするんだね・・
却下・・。 なんちゃってだと5000円くらいからある。
試してみるかな。

・・ホスト風とか・・ありえんけど、想像するのは楽しいもんだ。


モーレツに抜けてるから、洗面や服に髪の毛が散らかってる。
折角3cm程度まで伸びたけど、また短いボーズ頭にするかな。
名残惜しいな。

コメント

非公開コメント

はじめまして

私はホルモンメインの焼肉屋を経営してますが
何せ個人店なもので全ての作業をしております
当然接客もしてますが
何を言わんとするかといえば

私もツルツルなんですよ

完全なスキンヘッドです
毛は一応生えますが 毎日カミソリで剃って働いてます
大丈夫です
ハゲは清潔感がありますので接客等の対人作業に向いてます
それに特徴的に覚えやすいです
あのハゲ等
何時も見てます
ハゲ同士頑張りましょう
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
668位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
