

明日から

ついに元の部署へ戻ることになりました。
夕方に引っ越しして、書類、資料、パソコンの移動をしました。
机を動かす際にパソコンを倒してしまった。 その後起動せず・・。 いきなり2週間で新型パソコンを壊してしまった・・。
最近のパソコンはハードディスクの容量が大きく、ちょっとした衝撃でハードティスクが壊れるってことも少なくないらしい。
しかたなく予備のパソコンでシステムに接続することになった。
とりあえず明日からの準備はできた。

相変わらす、この部署は仕事の難易度も高く、僕が休職している間に入社してた人が、送られてきた図面や資料を見て頭を抱えてた。

・・そうそう、コレコレ・・この重苦しい空気・・


みんな大変なのはわかるけど、懐かしい空気に「帰ってきたなぁ・・」なんて感慨に耽ってました。


はたして、2年以上のブランク・・みんなに、ついていけるかしらん・・。

コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさい!(で良いのかな?)
パソコンは確かに脆くなってきているような気がしますね。
OS自体も複雑化、大容量化をしているので
一度変な方向にトラブルととてもやっかいですよね。
Win9○時代はハードディスクも数Gでしたもんね(^_^;)

No title

きっと大丈夫ですよ^^でもストレスにならないようにと願います。

No title

一日図面眺めてたら。目が疲れました。
ショボショボします・・おっさんやな~
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
581位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
