

3クール開始

白血球の数値も良く、腫瘍マーカーも正常値(^^)v

んで、3クール開始です。
今回もドセ単独です。
とりあえず、普通に点滴して帰りました。
今日の爆音リスト


検診では、採血し結果が出るまで、皮膚科を受診し手足症候群や発疹を伴う手荒れの経過を見てもらいました。
手の発疹や荒れはほとんど改善して、若干火傷の痕のような色素沈着もありますが、時間とともに消えていく気もします。 最近はハンドクリーム等を塗りまくってるので手荒れもありません。

頭は、今のところハゲ止まってます。
6・7割はサヨウナラしていった感じです(見た目より抜けてます、8割はいってるかも・・)。
今クール後半でまた抜けて、ハゲ完了は覚悟の上です。
201012024.jpg
本気でウィッグ考えてます。 オヤヂなんでオシャレウィッグって感じじゃなさそうですが・・
いきなり被っていって、会社で笑いをとるってのも面白そうです。
会議でカツラ被って出社するかもしれませんが、笑わないでくださいって冗談交じりに言っちゃいましたし。 被ってくるのを皆期待してるかもネ(自分が思ってるほど感心無いとは思いますが・・)

明日から気持ち悪くなるのは必死なんで、光るギター弾いて気をまぎらわソ!

コメント

非公開コメント

No title

どんなウィッグなのか密かに期待してます(^_^;)

No title

すでにポチッとしてます。
切らないとホリュームあってモサモサらしいです。
どうなることやら・・
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
